オーダーメイド

銀細工 鶲屋ではお客様のご希望に合わせた一点物のジュエリー・アクセサリーの制作を承っております。

※制作例はブログ「ヒタキの一声」オーダーメイドの項をご覧ください

 

オーダーメイドの流れ

1.打ち合わせ

ご来店、メール、お電話、FAXなどでご希望をお伝えください。

デザインの雰囲気、モチーフ、地金の種類、石の有無、ご予算等をお伺いいたします。

まずはお気軽にご相談下さい。

2.デザイン、お見積もり

打ち合わせの内容を元にデザインのご提案とお見積もりをご案内いたします。

デザイン、お見積もりは無料です。

3.デザイン決定

デザイン画とお見積りをご確認いただき、修正や追加等があればお伝え下さい。

内容にご納得いただけた場合、改めてご注文内容確認のご連絡をさせていただきます。

4.制作

デザインとお見積りが決定し、ご依頼いただいた場合は制作に入ります。

内金としてお見積り金額の30%をお支払いいただき制作開始とさせていただきます。

制作途中の段階で確認事項等がある場合はご連絡させていただくことがございます。

5.完成

検品後、ヤマト運輸 商品代金引替(宅急便コレクト)にて出荷いたします。

出荷の際には前日までに発送のご案内を電話又はメールにてご連絡いたします。

ご来店のお客様につきましては完成次第ご連絡いたします。




ホーム オーダーメイド 製品1 製品2 製品3
彫金教室 修理・加工 アクセス 法に基づく表記(銀細工 鶲屋) リンク集 Q&A

お問い合わせ



 

 

Copyright(c)銀細工 鶲屋All Right Reserved

 

inserted by FC2 system